天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

朝は起きましょう❗️ 1日が始まりません。。。

2日間続けての残業❗️
今日・明日は、休み〜〜♬ 😄


生憎天気はよくないけど。。。⛅️


頑張った自分へのご褒美、必要だよね❣️


好きなこと、少しづつ始めようと思います 🤗


今年の紅葉は、まだなのかな?


山は、あまり綺麗じゃない 🍁


もう少し先かな。。。


紅葉狩り、したいなぁ〜❗️🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 起きて〜 』
 『 ・・・・・・』👵


 『 朝だよ❗️いつまで寝てるの 』
 『 うぅ〜〜〜ん 』👵


 『 もう8時半過ぎてるよ 』
 『 ん、朝かぁ❓』👵


 『 朝だよ❗️』
 『 朝か。。。』👵


  目だけ開けて、起きる気配なし。。。👵 💤


 『 夜じゃないよ〜 』
 『 夜でないな 』👵


 『 起きんと夜も来んよ 』
 『 そしゃ起きるか 』👵


  最近、起こさないといつまでも寝てる👵


 『 今度いつまで寝てるか、起こさんでおくかなぁ 』
 『 あはは〜 そやな 』👵


  なんと能天気な👵
  明日、実行しま〜〜す❗️💤💤💤