天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ちょっとおとぼけ、時計と体温計 ⏰ 🌡

長年、一緒に時を刻んできた時計 ❣️


買った日 昭和55年9月25日 ⏰


最近、ちょっと、おとぼけになってきた。。。


目覚ましの時刻を、5時半にセットしてるのに、


鳴るのが、6時15分だったり、6時だったり 、
たまには、5時40分だったり、


今日は、6時10分だった❗️


鳴らないから大丈夫〜 ♬


なんて思って寝ていたら、思いっきりアウト‼️
遅刻しそうだった... 😱


お弁当を作る時間もなく、今日のお昼は
冷凍のお好み焼き & バナナ 🍌


そして、やっぱり残業 😭
帰宅は10時少し前でした。。。🏡


それでも、
『 今日は早く帰れたなぁ〜 ♬ 』ルンルン 💕


うっんんん。。。この感覚って、いったい何❓ 
おかしくない。。。😅


     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 体温、測って〜 』


  ディサービスに行く日の朝の日課 🌡


 『 もうええかな 』👵
 『 どれ、ダメやに〜 34.1℃ しかないよ... 』


 『 おっかしいなぁ 』👵
 『 ちゃんと測ってよ❗️』


 『 はい、もうええかな 』👵
 『 また取ったろ〜 35℃ しかないし 』


 『 壊れたんでないか 』👵


 『 ちゃんとピピピ、って鳴るまで取らんといて❗️』
 『 聞こえんのやさなぁ 』👵


  3回測ってようやくまともな体温 36.3℃


 『 34℃ なんて半分死んでるようなもんやで 』
 『 ありゃ、そうか 』👵 


 『 良かったなぁ〜 体温あって❣️』
 『 あはは〜 そやな 』👵 大爆笑


  忙しい朝、益々遅刻に拍車がかかり 😅


  🚙 ぶっとばして仕事に行きました〜 🚀🚀🚀