天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

何気ない一言、その一言に癒されて💕

疲れました。。。😓


本日、9時半まで仕事 ‼️
帰宅したのが10時45分 🏡 🚙 💦


出勤日が少な過ぎて、結局残業になる。。。
出ても出なくても、
働く時間は、そんなに変わらない 🖥


納得できないなぁ 🙄


お腹も空いてきて、おやつ頂きました ♬


思っていたより柔らかく、微妙な歯応え❣️
美味で〜す♬ 🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  朝出かける時に、
 『 今日は遅くなるよ 』と伝えておいた🤚


  こんなに遅くなるとは思わなかったけど。。。😅


  家に着くと電気は消えていた 🚙💨


  そぉっと、キッチンの戸を開ける🚪


 『 今まで起きとったんやけど... 』👵


  布団の中から声がした❗️


 『 大変やったな 』👵


  気にしててくれたんやね 🤗


  その一言で、疲れもぶっ飛びました〜〜〜 🙌


  < ありがとう〜 ❣️ > 


   お休みなさ〜い ✨🌠✨