天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

インフルエンザの跡 と 夏の名残り、見ぃつけた❣️


朝は晴れていたのに、午後から曇りに ☀️ → ⛅️


干していた布団を中に入れようとしていたら、
ベランダから枕が落ちた❗️😮


フェンスの隙間から手を出して、
何とか取ろうと頑張ってみたけれど... 🙅‍♀️


結局諦めて屋根に出た〜 😅
最初からそうすれば早いのにねぇ❗️


枕を取って戻ろうとしたら、
ベランダの下に、秋の名残りと夏の名残り見ぃつけた 🍁


 いつからあったのだろう❓


 干せてパリパリになった < 蝉の羽根 >
 模様がはっきり出て、何とも言えない味わい 🎶


 夏 と 秋 🌻 & 🌾 そしてもうすぐ冬 ☃️


  季節を感じた一日 ❣️ 🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  母を風呂に入れた 🛀


 『 インフルエンザしたか❓ 』👵
 『 予防接種のこと❓ 』


 『 何かまだ貼ってある 』👵
 『 何にも貼らんかったよ 』


 『 貼ったさ、ほれここ 』👵


 『 はぁ、それはインフルエンザじゃ無いよ 』


 じゃ何や❓』👵
 『 血液検査の跡やろ、押さえといてって言われたやろ 』


 『 知らんなぁ。。。』👵
 『 インフルエンザは肩の辺やったろ 』💉


 『 知らんなぁ... 打ったかぁ... ❓』👵
 『 打ったさ💉 』


  全部忘れました〜 ❗️
 『 最近すぐ忘れるんやさなぁ〜 』👵


  嬉しそうに、楽しそうに、笑いながら、


 『 わし、ボケたんや〜❣️ 』👵 最高です♬


 『 あほ〜〜〜❣️』 最強やな♬