天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

魔の火曜日❓が解けず夜は更ける 何で・・・

朝からドタバタ❗️


魔の火曜日〜 😱


今日はディだと起こしても、なかなか起きない👵
体温を測ってと体温計を渡したら、
ピピピとなる前に外してしまった👵


『 測れんやろ〜 』💦
『 壊れとるんやろ 』👵


着替えてと言ったら、着替える物が無い❗️
無い! ない! ナイ! なぁ〜〜〜い⁉️


何で・・・


仕事に行った 🚙 💨💨
ギリギリセーフ😁 ほっ♬


あれ❓ 鍵が開かない... 🗝 開かない... 
何で・・・


銀行に行った🏦
ATMで入金しようとしたら、50円玉が弾き出された 🏧
何で・・・


請求書を作ろうとしたら、P Cがフリーズ...🖥
動きが遅くて仕事が捗らない 💦
何で・・・


プリンターがおかしくて印刷出来ない...
白黒なのにマゼンダの色が出る❗️
何で・・・


休憩しようとしたら、
アルソックの方が、Canonの方が、ドアコンコン🚪
何で・・・今


ようやく4時からまともに仕事❗️


こりゃ残業だ〜〜〜〜🙄 諦め


営業さんからおやつ頂きました❣️


テレビでも放映された『 わらびもち 』& あずき飴


食べようと思ったけど、仕事の時間が惜しくて、
わらびもちはお持ち帰り〜 🏡


あずき飴を口に頬張りながら🖥
結局8時まで、掛かってしまいました。。。


何で・・・こうなる 🤔



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  昨日、今日着る服を枕元に用意しておいた 👚👖


  朝、着替えてと言ったら、タンスまで移動した👵


  んんん、何で・・・


 『 何しとる❓』
 『 何着ていこかと思って 』👵


 『 昨日、出しておいたに 』
 『 ないぞ 』👵


  畳んでおいたので、どうやらどこかに片付けたらしい💦
 どこを探しても無い❗️ ない...  何で・・・


 『 何で片付けた❓今日着てくんやろ 』
 『 知らんなぁ〜 そんなのあったか❓』👵


 『 まぁいいさ、これ着てくで 』👵


  自分で明日これ着て行くって出した服、何故か消えた。。。


  何で・・・ 謎だ🙄


  本日のミステリー 解明出来ずに夜は更ける 🌠