天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

枯れ木に花 🌸 あれ〜忘れちゃいましたか?

母リハビリの日
相変わらず、答えは同じ


『 何したのか覚えとらんなぁ。。。』👵


まぁ、いいや... と、もう聞くのは諦めました😅


家に帰る途中 🚙💨


『 えっ❗️ 何❓』


枯れ木に花〜 🌸


桜が咲いていました❣️🤗
蕾もあって♬ おやおや、まだまだ咲きますか〜 ⁉️


季節外れの桜 🌸 


『 あなたも、ちょっと忘れたのかな・・・咲く時期を 』🍁



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  午後から弟が来ました 🏡


  嬉しそうな👵


  急に元気になり、今まで出ることも無かった庭に出まして❗️


 『 あそこの草を切ってくりょ 』👵
 『 南天の木も切ってまうかなぁ 』👵
 『 石垣の方の草も取ってまわんと 』👵


 『 どれよ、これか 』👨


  文句も言わず、黙々と 👵 のいうことを聞きまして 👨


  道路側の庭がスッキリ‼️ 👍
  👵 の頭もスッキリ〜  やる気満々❗️💪


 『 天ぷら揚げるで、大葉取ってくりょ〜 』👵


  果たして、ホントにするのかぁ。。。❓


 『 虫の卵が付いているからダメ〜 』却下しました 😅


  3時のおやつは、弟が持って来てくれた 🍧🍍


    🍧🍍+☕️ < ジュレ & パイナップル + コーヒー > 


 『 初めて食べた〜〜♬ 』👵 ご満悦


  はいはい 、今日はそうしとこ❣️ 


  何回も同じ話を繰り返し、
  あっちへ飛んだり、こっちへ飛んだり ↩️


  弟が帰る時には、名残を惜しんで、( また直ぐ来るのに)
  何とシルバーカーで歩いて玄関までお見送り〜❗️


  👵の愛
  弟は、何時になっても、まだまだ可愛い子供 💕


  あっ❗️ 私は子供じゃないそうで・・・😅