天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

中秋の名月は、布団の中で見えますか 🌕

月初めの一日、目一杯仕事をして来ました☝️🖥


仕事が終わったのが9時過ぎ💦


目はショボショボ...  肩はバリバリ...


はぁぁぁぁ・・・疲れた〜〜〜 😣


事務所を出て、車に乗ろうとして、
そうだ❣️  今日は中秋の名月だ 🎑


空を見上げたら、とっても綺麗な月がクッキリ  🌕


写真を撮ったけど、スマホじゃパッとしない。。。😅


心にしっかり留め置きました ✨ 🌕✨


家の周りは明かりがあまり無いので、星もしっかり ⭐️


疲れた身体に、スキッと癒しが入力されました ♬


色々な場所で、色々な人達が、同じ月を眺めてる❣️


同じ月なのに、決して同じじゃない月の姿


 🌕🏯 🌕🗼 🌕🏔 🌕🏘 🌕🌊


想像すると、とっても楽しくなって来ました  💕😊



  ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ 



昨日みえたケアマネさんから、連絡がありました 📲


母のお友達が行っているディサービスに空きがあり、
同じ日に行けることになりました✌️


来週、打ち合わせがあります 📖 🤗



  ーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母


  もう布団の中で、ぐうぐう😪💤 ( 10時過ぎだからね )
  テレビは大音量❗️📣📺


  そぉっと部屋に入ったけど、目を開けパチパチ❗️👵


  『 おかえり。。。』👵


    『 今日は中秋の名月やよ 』


    『 そやな 』👵


    『 見た❓』


    『 ここでは見えん 』👵


  ・・・・・・・


    『 朝は寒いで、ちゃんと暖かくてして寝んと 』


    『 大丈夫 』


  よくよく見たら、パジャマじゃなくて、
  普通に服を着て寝てました。。。🧥


  見る気、あったんかな〜❓


  そのまま寝ると、汗かいて余計に寒くなるよ。。。 😅