天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ハロウィン柿 と 乙女心 リードを下さい🧵

マイクロムーン見ました〜 🌕


今日は空が澄んでいたので、月もクッキリ❗️
綺麗に輝いていたので、それ程小さく感じませんでした😄


何か良いことがありそうな気がする〜 🎶


そして今日はハロウィン 🎃


みんな仮装して外へ出ているのかなぁ〜 🦹‍♀️🧛‍♂️


🏥 帰りに、見つけました❗️


カボチャ🎃 じゃなくて 柿 〜❣️


柿が『 カボチャの顔 』に見えてパチリ 📱🎃


よく見ると、それぞれに目があり、口があり、👁👄
いろんな表情があって面白〜〜〜い ♬ 



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  今日はインフルエンザの予防接種 & 月一内診の日 🏥


 『 10時に行くよ 』
 『 わかった〜👌 』と言いつつトコトコ移動 👵


  鏡の前に陣取りまして❣️


  顔に何かを塗りたくり🧴💄
  髪をブラシでセットして。。。 ワカメちゃん👵


  先生に会う為に準備万端、乙女心復活〜 💕


 『 さわや検診は今日までやけど、今年はやらんのかな❓』👨‍⚕️
 『 ・・・・・』👵 分からず、私も分からず。。。


 『 毎年やっってみえるけど、黄色の紙なかったかな❓』👨‍⚕️
 『 あぁ... ちょっと見てないです 』


 『 わし、最近ボケてまって 』👵 がはは〜
 『 こうなんやさ 』👵 頭が🌀


  『 ディサービスで皆と会話せんとダメやでな 』👨‍⚕️ 苦笑い
  『 会話。。。❓ 』👵 意味不明


 『 じゃ注射するで、ちょっとチクッとするよ 』👨‍⚕️


  乙女心萎む 👵 凹む


  薬を処方してもらって帰宅 🏡 🚙


  凹む👵 復活〜〜〜⁉️


  何故か急に駐車場の草取りを始めた❗️ 🌱🌿🍀🌱🌿


  👵の行動 🌀🌀🌀 リード🧵が必要かな〜 🤗