天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

何を着よ 👵 回って回って明日になる🌀

今日は高校時代の友達4人で、ランチ & お喋り会❣️


ちょっとご無沙汰だったので、出るわ出るわ近況報告❗️📣


病気で入院してたり、手術してたり 🏥
身内が特養に入っていたり、自宅介護だったり 🛌


皆、色々抱えていて、これとばかりに、
溜まっていたものを吐き出して、気分はスッキリ❗️😅


美味しいものを食べて、更にスッキリ❣️


話を聞いていたら、まだ私はマシな方かも😄


本日のランチ〜🍴


      そば粉のガレット & ミニラーメン ( 写真忘れました )  


      鴨のミルフィーユ


      ケーキ & コーヒー


帰りには友達から大きな大きな、すくなカボチャを頂きました〜 😄


お土産付きのランチ会、楽しかった〜 💕


日々の小さな楽しみ、積み重ねていきたいです 😊 ワクワク



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 今日は、お昼いないからね 』
 『 お昼ご飯は作って冷蔵庫に入っているから 』🍳
 『 明日、何着てきゃいいんや❓』👵 


  お昼の事より、明日の事が心配で。。。


 『 4時前には帰って来るから大丈夫❗️』
 『 そうかぁ。。。 』👵


 『 帰って来てからでも間に合うやろ 』
 『 そやな、わかった・・・』👵


  帰って来たら、服を並べて思案顔

 『 何してるの❓』
 『 明日着て行く服、出しとる』👵


 『 そんなに慌てんでもいいさ 』
 『 もう出したで〜 』👵✌️ 得意顔


 セーターの上にジャンバー、更にその上にジャケット
 シルバーカーに置いて準備万端 ♬


 う〜〜〜ん❗️
 なかなかのチョイスです 😅💦


 あっ❗️ 
 ジャンバーにもジャケットにも名前が書いてないよ〜 ✏️


 と、ここまでが5時の話 🕔


 結局またゴソゴソ始めて、全く違うセットになり。。。


 明日の朝には、また変わるかも 👚 → 👕


 おばぁ心 と 秋の空 〜〜〜 🌾