天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

バッタとカツオ、そしてワカメに癒される💕

秋晴れ〜〜〜 ☀️🍂


空気も澄み、気温も上々、気分もUP☝️ 😄


シーツの洗濯、布団干し、庭の草取り〜❣️


動くとちょっと汗ばむくらいで、ちょうど良い ♬ 
空気も爽やか〜〜〜 ♬


ん、ん、えっ❗️ 臭〜〜い 😣
何だ❗️ 何か変な臭いがする...


臭いの元を辿ったら、な〜〜〜んと、芝桜の上に、


どでっかい犬のウンコが ...❗️💩🐕


臭❗️ うぇ〜ーー 😱


ととと、取らねば。。。
取ると臭いが余計に拡散するんですよねぇ・・・


仕方がないので、芝桜ごとブチンとカット ✂️


そこだけ大きな穴が空きました 😅


芝桜の上にウンコされること、これで3度目‼️
💩の大きさからいくと、これは中型犬 🐕


片付けもせず放置して行く飼い主❗️
しかも、個人の庭に入り込んで 💩 させる。。。


常識では考えられない、ホント非常識な飼い主❗️
どんな顔をしてるんだろ❓ 見てみたい 😳


凹みながら、取ったウンチと雑草を片付けていたら


みぃ〜つけた、小さい秋 !


 親子バッタ❣️ 親バッタの上に、子バッタが乗って〜♬
 子育てしてるのかな❓


 その横に、もう一匹のバッタも ♬
 バッタの家族かな 😄


 ハッピーで〜す🤗


 くっさいくっさい臭いの中、親子バッタに癒されました〜 💕 



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー



今日の母


 先日からパーマをかけたいと言っていた 👵
 ディサービスに行くようになり、その心が目覚めたようで


 『 今日、頭切りに行く 』💈 👵


 『 今日出来るか聞いてみんと分からんやろ❓』
 『 送ってくれるか❓』👵
 『 いいよ 』


 それから直ぐに自分で美容院に ☎︎ してまして❗️


 『 送ってくれんでも、ええわ 』👵👏
 『 迎えに来てくれるって、帰りも送ってくれるし 』👵✌️


 ちゃっかり送迎をお願いして、さっさと行っちゃいました 🚗


 オオオォ〜〜〜 😅


 髪に関しては妙に、しっかりしてるなぁ❣️


 しっかりカットしてもらい帰って来ました  💇‍♀️ 


  鏡の前で、ご満悦 👵


 『 え〜らい短くなったんやなぁ 』
 『 そうか〜 ありゃりゃホントやな 』👵


 後ろは、刈り上げ❗️ カツオちゃん 👦


 前は、可愛〜く❣️ ワカメちゃん 👧


 よく似合ってるよ〜 😅💦 


 やれやれ、当分カットに行かなくて澄みそうです 😄✌️