天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

だしかんなぁ 👵 友達❓ 消えました・・・


昨日、メガネが壊れました〜 👓


というか、気が付かずに踏んじゃったんですけどネ😳🦶


どうして踏んだ❓ですよね・・・


コタツの上に置いていたはずなのに、
何故か落ちて、コタツ布団の下に ⬇️👓


そこに思いっきり座って、膝でグニャ‼️ 😱


 原型を留めてないよ〜〜〜 😭 よくぞ折れなかった❗️


 早速、直してもらいました〜 ♬ 弟に 🤗 

 さすが、< 999.9 > フォーナイン


 曲がってても、ちゃんと元通りになります❣️


 今日は、気持ち良く仕事が出来ました〜 🤓👍



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母


  カギ問題も解決し、服も迷わぬ内にサッと出し、


 『 これ着てな 』
 『 これか❓』👵
 『 これや 』 ちなみに、それは私の服 😄


  仕事を終えて家に帰ったら、コタツでごろ寝してる 👵


 『 今日はどうやった❓』
 『 ふつうや 』腕枕で答える👵


 『 張り合いないなぁ、それ以外の言葉ないんか❓』
 『 みんなボケやでな...  』👵


 『 およよ・・・・・・』


  夜、お友達から電話 ☎︎
  お互い声が大きくて、何となく聞こえます 😅


 『 無事、行けて良かったなぁ ♬  どういな❓ 』
 『 それがなぁ、みんなボケとって喋らんのやさ💦 』👵


 『 ◯ ◯ △ △ ⬜︎ ⬜︎ 』
 『 友達にはなれんなぁ。。。』👵


 『 ◯ ◯ △ △ ⬜︎ ⬜︎ 』
 『 みんな、ぼぉ〜としとって、ありゃだしかんもんな 』👵


  ほぉぉぉ〜 😲 なかなか言いますな❗️


  今日は、母の勝ち〜 👵✌️


  負けました〜〜〜〜 😅🤚