天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

私の名前は。。。腹の上にあります〜✏️

来週の火曜日から、新しくディサービスに行く事になり、
今日は、母の下着等に名前を書きました。


『 今日は持ち物に名前を書くでな 』
『 そうか、分かった 』👵


『 もうちょっと後からになるけどな 』


用事を済ませ、母の部屋に行くと何かゴソゴソ❗️


『 何してるの❓』
『 名前を書いとった✏️ 』👵✌️


『 えええ〜〜〜❗️ ちょっとぉ何処に書いとるの〜❓』


見れば、下着のシャツやパンツに、紺のマジックで、


<超大っきい字> で自分の名前を書いてました❗️


しかも、全部、前に... 😳


シャツ、胸の前に ・ パンツ、腹の上に ❗️


『 よく分かるでいいやろ〜♬ 』👵 得意顔
『 もう〜 後から書くって言ったやろ❗️』


『 ありゃ、そうやったか〜 』👵
『 そうや、そりゃあんまりにもヒド過ぎるやろ... 』😭


幸いまだ書いていない物も有り、それは私が書きました✏️


これだけでは足らないので、明日買いに行く予定です。。。
パンツも買わないと・・・ 🚙 💦 💦


おばぁでも、カラフルに可愛くいかないとね ♬ 🤗



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 3時のおやつは、フルーツヨーグルト🍌🍊🥝 & ☕️


 食べながら、何かブツブツとひとりごと


 『 何か食べにくいなぁ。。。』👵


 何と❗️ 皿に顔を近づけて食べていました 🐶


 『 これっ、 犬食いしてるよっ 』 
 『 う、うん❓ 』👵


 『 皿を持って食べたら 』
 『 そうか〜💡  何か食べにくいと思ったんやさ ♬ 』👵


 『 全く、おおボケやな 』
 『 そうなんや、ボケたんやさ 』👵


 食べ方、忘れました。。。😅


 都合が悪くなったら、すぐボケる❣️ by 👵


 私も、ボケた〜〜〜い‼️🎃