天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

空腹に勝る妙薬無しで、 母が立った⁉️

今日は寒かった〜〜〜 😣 ブルブル


仕事中、エアコンバリバリでした❗️


昨日、我家も冬支度に変更しました ♬


絨毯を出し、コタツを出し、ファンヒーターを出し、
寝具も冬用に変えました❗️
😊


これで、いつ寒くなっても大丈夫〜✌️


って思ったけど、実際寒くなったら・・・😵


まだまだ、身体が慣れません 💦


冬は嫌いじゃないんだけどね 🤗


今もこたつに入って、PC に向かってます 💻


あったかいココアと、おやつはチョコレート ☕️🍫 


気休めだけど、スッキリ目覚めたいので  ⏰
最近、このチョコレートにハマってます❣️😊



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 今日も残業になり、家に着いたのが8時過ぎ。。。🏡


 玄関を開けたら、何だか何かが焦げたような変な臭いが❗️😱


 慌ててキッチンに行くと、そこに母が... 👵 ちょこんと


『 冷蔵庫開けたら、ギョウザがあったで焼いた 』🥟
『 美味かった〜 🎶  フライパンに入っとるでな 』🍳 👵 ニコリ


おっかしいな〜 ギョウザなんて無かったはずなのに。。。


フライパンを見たら、中に入っていたのはシュウマイ❗️


皮が干せて、パリッパリになってました😅


せっかく焼いてくれた母のシュウマイ、美味しく頂きました 🍚 🥢  


ありがとう〜 🤗


ん、ん、ん、という事は ・・・・ ぴっか〜ん💡


やはり私がいないと、何でも自分で出来るようで❗️


母よ❗️ 今日は立っていた


『 痛い痛い❗️』って言ってるけど、
本当はキッチンで立っていたんじゃないの〜〜〜💕 


空腹は、母をも立たせる強者です 👊 😅