天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

風呂に入れません... 歩けないんで 👵

もう年末の準備❓ と言うくらいに一年が早いです🚀


今日、来年の神様のお札の申込書が来ました 📄


神宮大麻・氏神神符・暦 です ⛩


令和2年5月から、800円 から 1,000円 になったとの事 💰


このお札の金額、何て言うんだろ


神社のお祭りで、濁酒を手に入れる時は『 奉納 』


決して買うとは言わない❗️


奉納して、その御礼として濁酒が返礼される 🍶


『 お札 』は、買うで良いのかな〜❓


神様に値段を付ける❓


以前から気になっていたけど、
今回、料金と書いてあったので益々気になってしまいました... 🤔


何故か、変な事が気になる私です。。。😅



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 今日は、今度から行く施設のディサービスの説明を受けました 👩‍🦽
 毎週、火曜日と金曜日、お風呂にも入れて貰います 🛀


 週2回の仕事の日にセッティング〜 ✌️
 来週からは、少し楽になりそうです ♬ 😊


『 来週から風呂に入れてもらえるでな 』
『 入れるかなぁ 』👵


『 入れるさ〜 何で❓』
『 歩けんで。。。』👵


『 👩‍🦽で連れて行ってくれるから大丈夫やさ 』
『 そやろか❓』


『 そうや、風呂で寝とるだけやで❗️』


 特殊浴槽の写真を見ても、想像できないようで、
 不安?ばかりが ・・・・


 『 行けばわかるさ〜❗️』


 『 ボケとるで、分からんのやさ 』👵 ニヤッ
 『 じゃ、ボケとるもんで、って言えばいいさ 』🌀


 それより、破れたシャツ着て行くんじゃないよ 😅


 物持ち、良すぎなんだから〜〜 👚👖