天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

グルグル🌀グルグル🌀痛みが回って何処いった❓

行ってきました〜❗️整形外科へ 🏥


内診の前の問診 📑


『 痛いとこ何処❓』
『 ここ 』と指を指したのは股関節👇👵


『 脇腹は❓』
『 ここは痛くない 』👏👵


『 はぁぁ〜❗️ ここが痛いから今日来たんやろ❓』
『 う〜ん、そうやな〜  そんなら痛い気もする。。。』👵


『 気もするって、 痛いって言うから、今日来たんやろ 』
『 そやな、こっちの方が痛いけど、ここも痛いな 』👵


🏥に来たら、2度目の痛み忘れてました・・・😅


痛みが回って何処かへいった〜 🌀 


先生に聞かれても


『 ここが痛うて、痛うて・・・』股関節を指す👇👵
『 転んでここを打って痛い、と言ってたんですけど 』
『 じゃ、まずMRI 撮りましょう 』👨‍⚕️


結果は。。。。。


どこも異常無〜し‼️  以上〜〜〜


『 股関節もあばら骨も異常無いし、背骨も圧迫骨折無いし、
  今回は何処も異常ないよ。良かったね〜 』👨‍⚕️
『 そうかな♬  そりゃありがたい 』👵


『 尾てい骨もくっ付き始めているし、後少しやな 』👨‍⚕️
『 そりゃ嬉しいな〜🎶 』👵 ニコニコ


結局、何処も異常は無く、やれやれ 😄


でも『 痛い痛い!』と言うので、軽〜く先生
『 湿布でも出しておきますか?』


『 痛い痛い!』と言うので、リハビリの先生
『 明日は止めときますか?』


ホント振り回されています。。。 本人はケロリ〜 👵



     ーーーーーーーーー ー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  先生から『 何処も悪くない❗️』と言われて超元気に 👵


 『 そろそろパーマかけようかな ♬』💆‍♀️✂️
 『 そんなに気にならんけど 』


 『 そっかぁ、この辺が気になるんやさなぁ〜 』👵

 『 大丈夫❗️カーラーでも巻いといたら〜 』
 『 切るだけでも良いんやけどな。。。切ってくれんか✂️ 』


 もう、痛みは何処へ行った〜〜〜😮


 ハイハイ乙女 👵


 乙女心辺上しました ➡️ 女心に昇格です 💕