天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

痛さ忘れて、痛いところが移動する 👵

今週は週3日勤務で、今日はその最初の日 ✍️


の予定だけど、今朝出がけに母が


『 昨日は痛くなかったのに、今日は痛い... 』👵


『 どこが❓』


『 ここ 』と脇腹を指して首を傾けた。。。


あはっ❗️ やっぱり、足は忘れましたか〜😅


なぁ〜んて思ったけど、ちゃんと診て貰わないとね 👨‍⚕️


明日は会社を休んで 🏥 に行こう👩‍🦽


よし❗️
今日は早出して、明日の分の仕事もするぞ〜👊


🚙 💨 💨 💨  ダーッシュ〜〜


休憩もそこそこに ☕️ 🥮 お昼もそこそこに🍱 🍵
目を、バシバシしながら 👓 頑張ったけど、


所詮、2日分の仕事を1日でするのは無理な事‼️
途中で無理だと諦めました。。。😅


ならば予約の変更〜 午前から午後の夕方に 💳


変わり身の早さは、お手の物なんです ♬  わ・た・し 🤗


それでも、午前中だけでは間に合わないので、
今日も残業になりました ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎


途中でお腹が空いてきて、何か食べたぁ〜い ♪


『 はいよ〜 』と営業さんが投げてくれたのがこれ


 う、う、ううぅ〜〜〜ん🙄


 『 エアリーキャンディー 』 と『 健康煮 』


 今、食べたいのと違う〜〜〜❗️


 せっかく頂いたのだから、持って帰りました 🍭
  ( あはっ、母の事、言えません... )😛



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 結局8時まで残業、家に着いたのが9時半頃 🏡


 いつもなら、もう寝ている時間 😪💤 と思いきや


 電気は煌々💡 テレビは絶叫 📣


 『 ただいま〜 』


 『 遅かったなぁ。。。』👵


 コタツから、もぞもぞ、ハイハイしながら出て来ました 🎶


 『 痛くないの❓』


 『 あぁ〜 そやなぁ痛いなぁ 』👵


 『 明日、診てもらうでな 』


 『 えっ、 どこ行くんや❓』👵


 『 前に診てもらった整形外科やよ 』


 『 ・・・・・・知らんなぁ 』👵


 聞くと『 痛い 』と言うけれど、それはどこ...
 色々痛いところが移動してて・・・❗️


 明日、ちゃんと説明出来るかな。。。💦


 がんばれ〜 👵