天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

コミックに目覚める❣️ と思いきや...

30代の頃から、ずっと買って読んでいたコミック📖


ビックコミックオリジナル & ビックコミック


好きだったのは 『 3丁目の夕日 』『 浮浪雲 』
そして、今も続く『 ゴルゴ13 』


私が読んだ後は、弟に回していましたが、
時と共に買うことが少なくなりまして 🙅‍♀️


途中から、買う権利を弟に譲渡しました 😄


今は弟が読んだ後、まとめて持って来てくれます 📕
昨日もオリジナル・コミックを持って来てくれました 🤗


いつもなら、そのまま自分の部屋に移動するのですが、
昨日は👵の部屋に置いたままになっていました。


そして今日見たら、袋から本が出てバラバラに〜❗️😳



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


 『 なんで本が出とるんよ❓』
 『 ちょっと可愛いで絵見たらな〜 』👵


 『 天皇陛下のことが書いてあるんやさ❣️』👵 ビックリ
 『 あぁ、そやで 』


 『 ちょっと見てみたんや 』👵
 『 それ続きやで、何冊もあるで 』


  6冊あったので順番に並べて渡しまして

 『 この順番に読むんやで 』
 『 ほぉ〜 こんねあるんか 』👵


 『 昭和天皇のことが書いてあるんやな 』👵 
 『 そうや、まぁゆっくり読みね 』   
      ⇩     
  夜、見たら又もや本がバラバラに❗️


 『 なんでまた、バラバラにしとるんよ❓』
 『 う〜〜ん、何でやろなぁ❓』👵


 『 読んだんか❓』
 『 読んどらん 』👵


 『 昭和天皇の話、読むんじゃなかったんか❓』
 『 なに、昭和天皇のことが書いてあるんか❓』👵


 『 はぁ〜 自分で言ったんやで 』
 『 そやったかぁ、そしゃ、読まんならんなぁ❣️』👵


  読んでいるのか、いないのか ?????
      ⇩
  そのまま本を隣の部屋に移動してました 👵 ⇨ 📗📕


  天皇、大好きな 👵 です 💕