天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

震えが来る〜〜 150円の勉強代 ❣️

昨日、図書館から電話があったようで履歴がありました📲
先日リクエストした本だと思い行って来ました 🚙


そうしたら、ダメだと思っていた過去のリクエスト❗️
す〜っかり・・・忘れていました 😅


借りてきたのが憲法の本 📗


子供の頃から、記憶する科目は苦手‼️


歴史とか、憲法とか、地理とか 。。。覚えることは嫌い 😅
あっ、でも倫理は好きだった〜❣️


好きだったのは、数学・化学・物理 ✍️
公式さえ覚えれば後は解いて行くだけ、覚えなくて良い 👍


でも、ちょっと憲法でも読んでみようかと 😄


この本、こんな本らしい ♬


『 わかりやすくて、爆笑するほど面白くて、震えがくるほど怖い 』


ちょっと時間を掛けて、震えてみようと思います ‼️
   
   ✳︎
   ✳︎
   ✳︎


おまけ〜〜〜 ♬


いつも図書館へは歩いて行く私 🏃‍♀️
今日は用事のついでだったので車で行った 🚙


発券した駐車券を貰いバックの中へ 👜
本を借り駐車場を出るまで10分位


『 駐車料金は150円です 』
『 え〜〜〜〜! 』😳


30分以内だから無料だと思ってた・・・
150円払い帰ってきました 🚙💦💦


市役所でも、どこでも、使用したら30分は無料 ❗️
図書館もそうだと思ってた 。。。😥


思い込みはダメですね〜〜〜 150円で勉強しました‼️


この勉強代、高いのか安いのか ⁉️ 😅