天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

『 フォルトゥナの瞳 』読了〜〜 📗

『 フォルトゥナの瞳 』読み終えました〜 📖


超・超・すごい ーーー 内容 🤫
良かった❗️


未来が見えたら・・・
自分がそれに関わったら・・・


見たくないものが見えたら・・・


新ためて自分に問う❓


逃げるも良し、向かうも良し、答えは無い・・・


新ためて自分に問う❓


もし自分に、その力が与えられたならば、どうする❓
考えあぐねて空を見た 🤔


急に空に、ポッカリ大きな穴が透けて見えた。。。


新ためて思う❗️


百田尚樹という作家の、発想力の凄さ ‼️


その想像力、ちょっと分けて頂きたい 😅


一読の価値有り 📗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今朝の母


  爆睡中 😪💤💤💤


  母の寝ている部屋の戸を開けっぱなしにして換気❗️


  神棚・仏壇の水とお茶を替え、ご飯を供え、
  母の部屋を行ったり来たり 💐の水を替えて。。。


  わざわざドタドタしたけど、
  ちっとも起きる気配無し❗️😪💤💤💤


  起こすのも可哀そうだったので、
  食事の準備をして、そのままにして会社に行った 🚙 💨


  仕事を終えて家に帰ったら、さすが起きていた 😅


 『 朝、何時に起きた〜❓』
 『 さぁ〜 何時やろなぁ 』👵


 『 なんや、遅かったんか 』
 『 そんな事ないさ、早かったさ 』👵


 『 ふぅ〜ん、何時頃よ 』
 『 早かったさ、9時過ぎやな 』👵


 『 9時過ぎ〜❓ 充分遅いやろ 』
 『 そぉかぁ〜  遅いかぁ 』👵 ニヤッ


 『 9時は遅いやろ〜 』
 『 あぁ、何時に起きたか忘れた〜 』👵 あはは


  都合が悪くなると何時でも何処でも『 忘れた〜 』
  なんとも都合のいい言葉です
😅