天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

もったいない❣️ もったいないから使わな〜い ♬

夕方、頼んだ水道屋さんが来てくれました。


良かった〜〜 😄 と、早速トイレへ 🚽


『 あれっ⁉️ 止まってる 』😳
『 よくありますよ〜 』👨‍🔧


『 多分、ウキが外れているのかな 』👨‍🔧
『 さっきまで、チョロチョロ音がしてたけどなぁ 』


『 ウキも問題ないなぁ 』👨‍🔧
『 何でやろ❓』


『 レバーを、ちゃんと下に向けていないとなるから 』👨‍🔧
『 そういえば ・・・ 』


『 あはは〜  👵ちゃん❓ また何かあれば来ますから 』👨‍🔧
『 ありがとうございました〜❣️』😅


という訳で、どうやらレバーの向きが悪かったようで・・・
最近、ちょっと堅くなっていたかも 💦


取り敢えず、大事に至らず良かった〜♬ 😄 ホッ


これからは頻繁にトイレチェックをしないとダメだね❗️
特に👵の後は〜 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の👵


 『 あれ、無いなぁ❓』👵
 『 何捜してるんや 』


 『 薄い靴下や 』👵
 『 また言っとる〜  無いよ 』


 『 何でや❓ 薄い靴下履かんとダメなんやさ 』👵
 『 いっつも言っとるやろ、厚い靴下履きないよ 』


 『 薄いやつの方が、2枚履くにいいんやさ 』👵
 『 夏の靴下2枚履いったって、あったかくないやろ 』


 『 そやろか❓』👵
 『 そやさ、冬用の靴下1枚の方が、あったかいと思うけど 』


 『 冬用は遠赤外線とか色々あるんやで 』
 『 2枚の方が、あったかいろ 』👵


 『 違う〜〜  何でそんね履かんのよ❓』
 『 もったいないで 』👵


 『 もったいないって、じゃぁ、いつ履くの❓』
 『 いつやろな〜  その内やな 』👵 ニタァ


 『 その内その内って、その内は来んのやろ 』
 『 そしゃ明日から履くさ〜 』👵


 『 違う〜❗️今からや〜 』


  ☹️ ⇨ 🧦  ⇨  👵  履く 🦶+🧦 OK


  靴下2枚   1枚よりも   あったか〜い  ♬    by👵