天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

紅葉狩り 外でも中でも 紅葉狩り🍁

今日は年に一度の健康診断でした 🏥


バリウム飲むのがイマイチ好きになれない・・・
( 好きな人もいないだろうけど 😅 )


『 朝起きてすぐの尿を取って下さい 』


って書いてあるから、いつも一番最初の尿を取っていた。
でもよくよく説明書を読んだら、最初では無く中間の尿だった 😅


今更だけど、説明書をきちんと読まない私 💦


最初の尿と中間の尿、どこが違うんだろ❓
今までの数値、かなり違っていたかな。。。


昨日👵血圧が高かった⬆️


今日、私、血圧が高めと言われた 🤔
上 144    下 83  今までは 上 120 下 80 位


血液検査の血糖値 
今回は GLU と NGSP が高そう・・・❗️


問診の先生
『 会社が ◯ ◯ ですもんねぇ 』
『 コロナの関係で・・・』


『 実際の数値は、来月の始めに分かりますから 』
『 おやつ、やめます❗️』キッパリ🙄


しばらく、止めてみようかな〜
出来るかな〜 多分出来る、出来ると思う...


・・・・・
そういう事にしておこう〜 ♬ 🤫



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  今日のディサービスは、紅葉狩りにお出かけ🚌


 『 どうだった❓』
 『 何が? 』👵


 『 紅葉、見に行ったんやろ 』🍁
 『 ああ、そうやった 』👵


  お疲れモードで、コタツから顔だけ出して


 『 それがなぁ、すぐそこよ〜 』👵


  何と、我家のすぐ側の神社へ紅葉狩り⛩ 😅


  毎日、家の窓から眺めてる木々、🍁🍁🍁


 『 綺麗やったぞ〜 』👵
 『 そりゃ、良かった 』👍


  意外な発見❗️ 近くで見ると迫力あるのかも🤗


  近々、私も行って見ようっと  ⛩🍁