天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

仁王立ち 歩いて従姉妹に会いに行く♬

朝6時過ぎ、下に降りて行くと。。。
👵が仁王立ち❗️


『 どうした❓』
『 鼻血が出て止まらん 』👵


まぁた〜〜〜〜〜かぁ 💦


生憎、いつもの耳鼻科は木曜日は休診...
いろいろ探して別の耳鼻科へ行って来ました 🏥


いつもの先生と違って、穏やかな先生 ♬👨‍⚕️
👵 ニッコニコ


帰る時には、シルバーカーを押してトコトコ


『 どうも、ありがとうございました ❣️』👵

無事終了❗️ 今回の血圧  上 179 下 80 


平常より、かなりUP ⬆️
緊張した❓ それともドキドキかなぁ〜 💕


今日👵のおやつ〜


アマビエクリーム大福 ♬


早速、疫病 (鼻血) 退散して頂きましょう〜 😄



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  今回行った耳鼻科の隣が、👵の従姉妹の🏠
  ちょっと帰りに寄ってみました❣️


 『 みえるか聞いてくるで待っとって 』🚙
 『 みえるかなぁ❓ 会いたいなぁ〜 』👵


 『 みえるって〜 』


  👵 動く〜〜〜 ‼️


  何と車から玄関の中まで、自分で歩いて来ました〜❣️


 『 元気かな❓』👵
 『 おかげで元気やさ❗️』


 『 よう顔出してくれたなぁ ♬ 』
 『 そこの医者まで来たもんでな 』👵


 『 あんた、いくつになったのいな❓』👵
 『 わしか、わし丁度や 』🤚🤚


 『 100 か❓ わし 95 や 』👵
 『 まんだ、若いなぁ 』


     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎
     ✳︎


  二人の会話がスゴ過ぎて・・・😅


  完全にノックアウトされました〜 👊 🤪