天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

待合室 人生模様 配信中 ❗️

明日は整形外科に行くと伝えておいたので、
今朝から『 接骨院 』に行くと思っている 👵


いつも通っていた接骨院、行かないよ〜❗️


予約していても、やはり少しは待たされるもので
待合室で待っていたら、
後ろからブツブツ、ブツブツ、ブツブツ 📣


うるさいなぁ・・・ なんだ。。。⁉️


何を言っているのか耳を澄ませてみたら👂
テレビに向かって喋ってる❗️📺


『 詐欺! バカやなぁ、そんなもんに騙されて! 』👴


『 持続化給付金詐欺です 』📺
『 持続化給付金?商売のか?』👴


 20代の ◯ ◯ のテロップが流れると
『 詐欺? 若いもんは何やっとるんや!』👴


『 大学生で7人が。。。』📺
『 大学生!大学生はだしかん!』👴


延々とテレビと会話・・・・・


一人言では大き過ぎる声 💦


これを会話と言わずとして何という


< 待合室 ライブ配信 実況中 >👴



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母


 『 もう骨は大丈夫だから、歩く稽古をして下さい 』👨‍⚕️


  レントゲンを見ると、折れた箇所は殆ど分からない 👌


 『 ここが痛いから歩けない・・・』👵
 『 こうやったら痛いかな❓』


 『 痛くないなぁ。。。』👵
 『 じゃ、大丈夫やね 』👨‍⚕️


 『 動かないと歩けなくなるから、リハビリをしましょう 』👨‍⚕️
 『 寝とった方が早う治る・・・』👵


 『 家でも、伝い歩きして下さい 』👨‍⚕️
 『 ・・・・・・』👵


  診察が終わり、待合室で聞いてみた


 『 さっき先生に何って言われた❓』
 『 何か言われたんか❓ 何も聞いとらん 』👵


 『 家でもちゃんと歩く稽古をして、って言われたやろ❗️』
 『 そやったかぁ〜  何も覚えとらんなぁ 』👵


  知らん知らん、と手を振りまして。。。 


 『 ちょっと前のことやに...  』
 『 ・・・・・ 知らんなぁ 』👵


  < 待合室 ライブ配信 手話実況 > 👵