天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

愛のムチ💕 シルバーカーで移動する 🎶


食料品の買い出しに行って来ました 🛒


今回は、調味料関係がメインだったので🧂
ショピングセンターでは無く、ドラックストアへ  🚙


中に入って行ったら、
入口の前に何枚も繋げたチラシの登りが❗️ 🏳


えぇぇぇ〜〜〜 😄  ラッキー ‼️


何ということでしょう ♬  ( TV風に)


早速、色々と買い込みまして、更に花も一緒に 🌸


レジ前に免許証も準備し、いざ出陣、初体験 ‼️ 
カードと免許証を提示 💳


『 あっ、大丈夫ですよ 』😊 ニコ  やんわり拒否。。。


『 あはは〜 顔見れば分かりますよね〜 』


思わず、大きな声で笑ってしまいました 😄


見れば、誰も提示しないでスルーしてた❗️
皆、顔パスです。。。👵 👵 👵 👴 👵 👴


チラシも何も無く、今月から急に始めた シニアDay


来月は顔パスに挑戦しよ ♬ 👵



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母


  昨日、電話で『 ボケとる 』と言っていたので聞いてみた...


 『 ボケとる... って、誰が❓』
 『 そんなこと言ったか❓』👵


 『 言っとたに電話で 』
 『 知らんなぁ、電話なんかしとったか。。。』👵


 『 しとったに〜 もう、覚えとらんの❓』
 『 そやったかぁ。。。』👵 ハテナ


  はぁぁぁ・・・・・


 『 そんならボケとらん人のとこへ行って話せば 』
 『 車椅子やでな 』👵


 『 みんな車椅子なんか❓』
 『 違うさぁ❗️みんな歩くで🚶‍♀️』👵  ホンネ歩きたい


 『 いっつもさぁ、寝てばっかりおらんと、歩く稽古したら❗️ 』
 『 寝とった方が、はよ治るやろ 』👵


 『 アホ❗️ 寝てばっかりおったら、余計に寝た切りになるわ 』


 少しは気になった様で、テーブルを伝って歩いていました ❣️


 その後、今日は一日中シルバーカーで移動〜〜〜 😄✌️


 おぉぉ、やれば出来るじゃ〜ん❣️


 飴 & ムチ 🍬  → 希望  &  脅し 👟


 たまには脅しも愛のムチ〜💕 がんばれ 👣