天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

骨密度55% 前よりだんだん悪くなる?

今日は快晴のところが多かったようですが、
こちらは少し曇りで、ピカ〜ンとはいかず⛅️
残念ながら母の布団を干せませんでした❎


毎朝、母の一言 👵


『 痛い❗️動けん。。。』


と言いつつ、ハイハイ移動の赤ちゃんで 👶🍼
👩‍🦽今日は予約の診察日 🏥


尾骶骨の骨折は2カ所  まだハッキリ分かりました 👀


母の骨密度55% 


『 骨が付いて来るのは今から 』と言われたのに 👨‍⚕️


『 前よりだんだん悪くなってる❗️』👵


一瞬、引いた先生


『 次回からリハビリしましょう 』🚶‍♀️


だけど、リハビリの意味が分かっていない 👵


リハビリすると、骨がくっ付くと思ってる ♬


弱った太腿の筋肉を鍛えるんだよ〜🦵


家でも立つ稽古をする為に、シルバーカーを買いました❗️


明日は仕事 🚙


ちゃんと使ってくれるかな〜 🙄



   ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


 今日の母


  今回も先生に言われました 👨‍⚕️


  『 足を上げて5秒間、それを続けて❗️』


  『 それだけ❓・・・・・』


  それで、痛いのが治る〜♬  と思っているようで😅


  帰ったら、足を上げていました🦵
  
  おおお〜❣️  やるじゃん👍 と思ったのも束の間


   『 今日は疲れた・・・』👵


      ・・・・・ なぜ 一回で止める❓


  先生〜〜〜
   『 何回も! 』も、一緒に言って欲しかった〜❗️ 😅