天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

母の発想〜 おやこはおなじものを持っている❣️

今日は涼しかったです❗️
長袖を着ていても、ちっとも暑さを感じませんでした😊


秋が近づいているようです🍁


またしても、またしても。。。今朝🌅
母が鼻血を出しまして👃今度は左側... ポタポタ 👵


幸い直ぐ止まったので良かったのですが🍀


今までの事が、気になって、気になって、仕方ないのか


『 今日は、もう横になっている 』🛌


と、一日中ゴロゴロ。。。


これこれ❗️それはダメでしょう👏


そこで考えました🤔 ピッカ〜ン💡


夕食に起きて来た時を利用して


『 さぁ、勉強会だよ〜❣️ 』📖


『 今日は何するんや?』👵  意外とやる気になってます❣️


       今日やったのは、おやこはどれ?

 結んだ線、母の発想が面白い‼️👵


   手があるからこれ 🐧
   耳があるからこれ 🦁
   鼻があるからこれ 🐗


 ほおおぉ〜〜〜 な〜るほど そう来ましたか😄


 🦋と🐓は👌  最後まで分からなかったのがカエル 🐸
 残ったから線を書いていました✍️😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母


          一日中ゴロゴロしていた母
    『 痛み止めを飲んだら❓』と言っても『 いい 』👏


         そして湿布を貼ろうと一人で奮闘💦

             言えばいいものを😄
         ペタっと、3枚貼ってあげました✋


       痛み止めも、その意味が分かっていなかったようで...
        痛み止めだよ〜 痛みが和らぐんだよ〜🍀


             早速、飲ませました💊
          明日は少し楽になってるかな〜🤗