天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

匂いはすれども何から・・・ 🌹

何故か今日は4時半に目が覚めた 🌄


自由の身になり、早く目が覚める ♬


遠足前の子供の気分 😅


目が覚めたら、部屋中に良い香りが漂っていた ❣️


何の匂いだろう❓  と思い巡らせば、
昨夜貰った花から匂ってた 💐


そうだそうだ、貰った時から匂ってた。


『 生花よりこちらの方が良いと思って 』


と言われて貰った花 💐


あまり考えずに飾ったけど、よくよく見れば造花とは違う 🙅‍♀️
そして、とても良く匂う ♬


最初は香水とかを染み込ませてあるのかと思ったけど、
どうも違うような気がする...


ふと思い出し、
読みもせず捨ててしまったタグを探し出した 🙌


書いてあったのは ⬇️


『 シャボン フラワー 』


なんとまぁ、石鹸で出来た花だった ❣️


よく出来てるなぁ 👍


匂いはずっと続きそうです 🌹🧼


良い香りに包まれて、幸せな気分を味わってます 🤗