天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

髪をカット & 便利グッズを購入 ♬

皆様、コメントをありがとうございます 🙏


返信をしようという気持ちはあるのですが、
如何せん、キーボードを打つにも時間がかかり、
ごめんなさいをしています 🙇‍♀️


昨日は指がお団子状態になりビックリ‼️


腫れが続いているので何も出来ず、
便利グッズを買いに行って来ました 🚙💦


ともかく水を触れないので、全てが難儀です... 😞


風呂も満足に入れないので、思い切って髪をカット ✂️


30年以上ロングだった髪を、、、ショートしました〜 💇‍♀️


何だか子供みたいになりました 😅 


それから、便利グッズを購入 ♬


簡単に落とせる化粧落とし、洗顔が出来ないので...
紙コップや紙皿、サランラップ、洗い物をしないように...


そして冷凍食品 ♬ カット野菜 🥦  出来合いの惣菜 🙌


しばらくは、これで生活が出来そうです 😁


更に本日のメイン便利グッズがこれ 👇


背中を洗うブラシ〜❣️


左手をビニール袋に入れて、風呂に入る 🛁
服を脱ぐにも大変なのに、洗うなんて至難の業です...  


って訳で、片手で全てを洗えるこれは役に立ちそう〜 ♬


少しづつ、片手生活に慣れていこうと思います 🤗