天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

やれば出来るもんだね〜 🖋

2日前から再度始めた漢字王❗️


昨夜は、遂に2時半まで夜更かしをしてしまった 😅


で、やり出したら止まらず、今日も朝から始める 🖋
( 取り敢えず、朝の家事は済ませてからね )


分からない漢字はスマホを使い、調べながら格闘する 💪
1時半、出来ました〜〜〜 ❣️


全問、解けました 😁 👍


せっかく全問解けたのだから〜♬ と初めて応募してみることに 📮
一つだけ、ちょっと不安な解答もあるけど出してみる 😁


本を買ってもいつもは途中で止めてしまうのに、
今回は最後まで頑張った 👍  


いったい、どういう風の吹き回し 😅


歩いてポストまで行ったら、川沿いが真っ赤 🍁



一週間前と随分変わっていた 👇

来週は寒くなるとの予報 ❄️
そろそろ気持ちも冬模様にしなくては...


身体が寒さに慣れていない 👋
漢字王ばかり、していられないよ〜〜〜〜❗️😁