天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

暑いのか寒いのか、それが問題だ❗️🤔

今日は暑かったですね ☀️〜〜〜☀️


ようやく本格的に衣替えをしました 😄


一度したけど、また寒くなったり暑くなったりで、
冬・春物が同居してました 🧥👚


夏物はタンス一棹だけなのに、出してみたらかなりの枚数❗️
夏物は生地が薄いから、一棹でもかなり入ってるんだなぁ 😅


昨年、一度も着なかった服は処分したけど、
新ためて見ると、う〜〜ん、かなりあるなぁ 😳


着る着ないで決めると、全部着るんだなぁ ♬
好きか嫌いで決めると、気に入ってるんだなぁ ♬


似合うか似合わないか❓ 確かにこれは微妙だね 😅
自分では良いと思っていても他人が見たら ⁉️ ってことも有るし... 🙄


おまけに、このコロナ禍で運動不足が顕著❗️
お腹ぽっこりドラえも〜ん 😅 で体型も変わってきてるし...


一昨年の11月から運動不足で・・・ 😱
約1年と半年、体力の衰えは超下降で ⤵️


パンツを履いてみたら、ぽっこりお腹が目立ち 😳
妊娠5ヶ月❗️


ひょぇ〜〜 😣


ということで、取り敢えずパンツ3枚処分しました 👖



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーーー


今日の母


  本日ディサービスに行く👵の姿が❓ 😳


  ヒートテックの下着に毛糸のセーター & 毛糸のカーディガン
  更に上着を着てまして 🧥


  今日は真夏日になるのに〜〜〜 ☀️


 『 ちょっと、それ着過ぎや 』
 『 そうかぁ〜 』👵 これが普通


 『 今日は真夏日やで、もっと薄着でいいさ 』
 『 こんでいいさ、寒いかもしれんで 』👵


 『 ダメやって 』


  セーターとカーディガンを脱がせ、薄手の服に替えました 👚


 『 あれ、👵さん、今日は薄着でいいな 』ディのお迎えの人
 『 娘が選んでくれたんやさ 』👵
 『 そやと思った、いっつも厚っつい格好しとるもんな 』
 『 そかな〜 』👵


   🚌 💨 8時55分    ⇨ 🏡  🚌 💨 4時半


 『 おかえり 』
 『 ただいま〜 』👵


 『 あぁん❓何しとるや 』


   コタツに入って寛ぐ👵


 『 今日は暑いやろ、何でコタツなんや❓』
 『 寒いでよ 』👵 変なこと聞くなぁ


  暑いのか寒いのか、よく分かりませ〜ん 😅