天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

アロマキャンドルでリラックス 😪 💤 💤 💤

昨日寒かったからか、今日ちょっと調子が悪い... 🙄


少し寒気がするような・・・


無理しないで、昨日は暖かい格好で行けば良かった 💦


こんな日は、暖かくして早く寝るに限るね 😴


ゆっくり、リラックスする為に、
片付けてあったアロマキャンドルを出してきた 🕯


こんな日は、ラベンダーにしよう ♬



キャンドル皿も今日はちょっとおしゃれに ♬

明日は、元気になっていますように 🙏



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  午前中、リハビリに行って来た 👵


  帰って来てから、ずっとコタツの中でゴロゴロ〜


 『 何してるんや❓』
 『 身体がだるいんやさ 』👵


 『 ふうん... 』
 『 まぁ、横になっとるさ 』👵


  今日は二人とも体調不良 🙅‍♀️


  明日の最低気温は、マイナスの予報❗️
  あったかくして寝ます〜〜〜 😪 💤 💤 💤