天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

一読の価値有り❗️かな、日本国憲法 📗

読了しました〜 📖


憲法❗️なんて題名だから、ちょっと引いていたけど、
ん、ん、ん、そう でもないなかった 😄


さらっ、と読めました〜 ♬ 


歴史が苦手な私 😅


憲法に添って歴史がしっかり書いてあり、
ふんふん、ふぅ〜ん、と歴史の勉強も出来ました❣️


本の中身の感じ方は人それぞれだけど、
私には、意外な発見があり面白かった 🤗


特に、ほぉほぉ〜ん❗️ と思った一言 


『 日本の平和主義者くらい、攻撃的な人達はいません 』


おもしろいね、平和主義者ゆえに攻撃的 💋


色々と考えさてくれる本でした 🤔


一読の価値有り‼️  興味が湧いたら是非、です 🤗