天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

やったつもり〜❣️ で満足する ⁉️ とは 。。。

今日も雪、こんな日は部屋籠り〜 ♬

先日から自分の好きな物は、なぁ〜に❓

って考えていたら、小さい物・靴・バック 👜
そして、何故か『 タオル 』が好きだった 😄

先日タオル20枚を処分した 👏 ポ〜イポイ


でも、まだ新品のタオルがある❣️🤗


もう一度、全部出してみた〜 ♬


『 え”え”え”ぇ〜〜〜〜〜 』😳


まっ、まっ、まっさか、これ程あるとは思わなかった... 😱


バスタオル      7枚   タオル    29枚
大判バスタオル 1枚   四角タオル   5枚


ぎょへ〜〜〜   早速、仕分け‼️


バスタオル・子供向けタオル ⇨ 娘へ
使用中のタオルの見直し   ⇨ 寄付


タオルって替え時が分からず、増えて行ったかも。。。😅


常時使っているタオルは20枚位
全部合わせると50枚以上とは。。。😳


水分を吸わなくなったり、薄くなったり、汚れたら、
すぐ交換するけど、それ以外は何時してただろ❓


タオル交換期限、決めた方が良さそうだ ✍️


ブロ友『 ボギーさん 』に教えられて始めた断捨離ノート 📖


今まで、やったつもり〜❣️ になっていたと実感 😅
今年の年末が楽しみで〜す ☝️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  雪かきをしようと思ったら、長靴が無い 🤔
  う〜ん、どこ行った❓


  玄関に出して置いたのに、何故無い 🙄
  下駄箱の中にも無い、いったい何処いった⁉️


  ・・・・・?????💡😄


 『 👵、私の長靴、どこやった❓』
 『 知らんぞぉ 』👵


 『 昨日まで、ここに長靴あったやろ 』
 『 そやったかぁ 、そんならどっかにあるろ 』👵


 『 ないんやさ、昨日玄関掃除したろ、どこやった 』
 『 どっこもやらんさぁ 』👵


 『 そんなら、ちょっと待てよぉ 』👵
        ⇩

  玄関の三和土から、上がり框の下を覗き込みまして...


 『 この箱の中やな 』👵


  ズルズルと引っ張り出したのは、りんご箱 🍎
  入っていたのは、私のでっかい長靴 👢


 『 もぉ、勝手に仕舞わんといてな〜 』
 『 もう雪、降らんと思ったんやさなぁ 』👵


  何とか、雪かき出来ました〜 👍