天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

屈折した光が統合した『 プリズム 』読了 📕

今日も快晴〜〜〜❣️ ☀️


👵を友達の家に送って行き、帰って来てから雪またじ ☃️
駐車場の雪を側溝に入れたり、広げたり〜 💪😄


家の窓を全開にして、布団を干したり食品の整理〜🍆🥔🧅🥕🥬
たまにはしないとダメだね。。。刺身コンニャクが出て来た 😅


お昼もそこそこに頑張って、棚のケースも変えてみた 🗃
綺麗にするのは良いけれど、使えてナンボだけどねぇ 😅


3時になったら休憩と決めていたので、ともかく動く動く🏃‍♀️🏃‍♀️


昨日読み終えた本は『 プリズム 』


以前読んだ『 モンスター 』の『 対 』になっている❗️
の言葉に引かれて買ってしまった本 📕


確かに『 対 』だった 🤔


二重人格の・・・・・ う〜〜ん、説明のしようがない 😅
ともかく面白かった‼️ ラストの統合 💔


3時からの30分、お茶 & 読書タイム〜 ☕️📖
陽だまりの中、ゆったり読む本は最高〜 🤗


お日様の温もりに包まれて、ついウトウトしそうになるけど... 😪


読み始めた本は『 フォルトゥナの瞳 』📖
読み始めたばかりだけど、ほぉぉ〜〜〜❗️🤫


内容は言わないでおこう 😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


 『 わし、今日何するんや❓』


  朝、起きて第一声の👵の言葉❗️


 『 えっ❗️ ◯◯さんのとこに行くんじゃなかったの❓』
 『 そやったか❓』👵 ???


 『 そやったか、じゃないろ〜 自分で昨日言っとったに 』
 『 覚えとらん。。。』👵 ???


 『 行くことになっとるで 』
 『 そか、そしゃやわわんならんな 』👵 👚👖


 『 早よ、起きないよ❗️何時に行くんや❓ 』
 『 何時やろな〜❓』👵 他人事


  それも覚えて無くて・・・ 10時に送って行きました 🚙 💨


  約10ヶ月振りの一人での外出 👵
  ウキウキ出て行きました〜 ♬ ❣️


 迎えは4時 🕓
  外まで出て待っていました 👵 & お友達


 『 だいぶ弱なったな 』帰り際のお友達の一言 ❗️


  ・・・・・ かなり問題です 🤔


 いつ行くの? 今日行くの?
  私、記憶にございません🙅‍♀️ by👵