天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

同じ本を2度読む? 一応気持ちだけでも...

昨日夕方、図書館から電話がありました 📱


『 予約してあった本が届きました 』
『 21日までに来て下さい 📗 』


『 何という本ですか❓』


『 野良犬の値段です 』


『 わかりました。ありがとうございます 』


実は2冊リクエストしていたけど、1冊はダメだったようで...


リクエストしたのは、
野良犬の値段 と 百田尚樹の日本国憲法 📗 & 📕


読みたかったのは、日本国憲法の方 📕


だって野良犬の値段は、自分で買ったから〜 ♬ 😄


でも、せっかく入れて下さったのだから借りて来た 📗
読まないけど。。。😅


読まない本を借りに図書館まで行ったのだから、
読む本をもう1冊借りて来た❗️


 < フォルトゥナの瞳 >


この本を手にとった瞬間に
あなたの「運命」が、変わるかもしれません。 百田尚樹


と書いてある。
読んだら、私の運命、変わるかな〜 ♬ 😄👍



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  朝、食卓テーブルで新聞を読んでいたら、
 9時半過ぎ、もぞもぞと👵が起きて来た 🕤


 『 おはよう 』👵
 『 う、うぅん❓』


 『 おはよ 』👵
 『 うん、なんやて❓』


 『 おはよ、あっ、違った❗️』👵
 『 なんやって〜 』


 『 おそよ〜 』👵 ニヤ
 『 おっそよ〜 』あはは


 『 あれぇ、もう10時になるんやに 』👵
 『 そうや、もうおはよじゃないやろ 』


 最近起きるのが遅い👵
 歳をとったら早く目が覚めるものだと思ったら、
 益々遅くなる〜〜〜〜 😴 ⏰


 夜寝るのも早いし ... 😪💤


 ねんねんこぉ〜ろり  おころりよ〜 ♬
  ばぁばはこどもだ  ねんねする〜〜