天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

『 野良犬の値段 』。。。📗 読了〜❣️

本日の予定 🗒


某会の評議員会に出席 📝
  ⇩
市役所 🏢
  ⇩
買い物 🛒
  ⇩
帰宅 🏡
  ⇩
読書 📗


3時頃から、読みかけの本を一気読み❗️
☕️ 🍩 付きで 📖


『 野良犬の値段 』 

面白かった〜〜‼️ 😄


最初、野良犬の値段の意味がわからなかった ❓🤔
読み進める内に、なるほど〜❗️ と 👋


百田尚樹ワールド全開 ‼️ 📗


読後感、スッキリ〜 ♬ です 🤗



     ーーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  もう少し、もう少し、と本を読んでいたら、
  いつの間にか6時近くになってしまい。。。😅


  口を開けて待っている 👵
  慌てて食事の準備 🍳


  こんな日は手抜き ( いつもだけど... )
  昨日の残りのおでんに、冷凍餃子、野菜サラダ  🍢🥟🥗


  餃子を焼きながら、キャベツを刻んで 🔪
  あ〜〜〜〜 ❗️  😱


 『 なんやこれ❓』👵
 『 ギョウザや。。。』


 『 ほおお〜 ゴマ付きやな❣️ 』👵
 『 違う、焦げただけや 』💦


 『 なぁに、ゴマでないんか❓』👵
 『 コゲや 』


 『 コゲ❓ ゴマやと思った〜 』👵
 『 あはは〜   そりゃ残念やったなぁ 』


 『 そやなぁ、残念や 』👵 ケラケラ


 『 パリパリで、うんまいに〜 🥟 』👵


  ゴマ付きで   ギョウザパリパリ 焦げ目どこ〜 ♬