天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

フクロウがお出迎え 🦉 福が来るかな プレゼント🎁

今日から12月〜〜〜❗️


1ヶ月の今日は、


『 明けましておめでとう〜 🎍』👘


信じられない❗️🤷‍♀️


でも、そうなんですよね 🤗  私12月生まれ ❣️


今日、通販の会社から誕生日プレゼントが〜 🎁


ちっちゃなフクロウの小物入れ 🦉 ( これ実物大 )


丁度、小銭入れが欲しかったところ ♬


早速、使おうと思います 😄✌️



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


今日の母


  昨日の続き、新しい布団を使わない👵


  今日の帰宅は10時過ぎ 🕙


  私が遅いことを良い事に、自分の好き勝手し放題 ♬


  長座布団を繋げて毛布を2枚重ねて、
  コタツの中に潜り込んで、まるで亀状態 🐢


  なかなかに知恵は有る様で。。。👵


  自分の世界を作ってます 🗾🌏


 『 お〜〜〜い 📣 』


  ふかふかの布団で寝た方が、楽だと思うんだけど ♬


  どうですか〜 ⁉️