天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

母、覚醒❣️ 遅れて私も覚醒する👍


台風がこの辺は逸れたようで、一日良い天気でした☀️
台風が近付いている皆様、どうぞお気を付け下さい🌀


7月に見切り発車で始めたブログ 💻
8月に画像もUP出来る様になり、
ようやく会社を辞めた後の生活を考えよう❗️
と思ったのも束の間
母の骨折で、断捨離も何もかもが中途半端に。。。😅


まぁ、それもちょっと言い訳で、
ただ暑くて動きたくなかっただけかも... 💦


ようやく涼しくなってきたし、そろそろ活動開始です👊


今日は押入れの中の物を全部出してみました❗️


 ごちゃごちゃと色々な物が入っています👓
 押入れの上段半分を、PCを置いてデスクスペースにしています📕🖥
 もう半分が、バックや服を置くスペース👜👚


 下段には、Fitsの棚を入れてシーツ・雑貨等 & スーツケース🧳
 それ以外に座布団、写真には有りませんが布団等



            今回捨てる物

         夏用の藤の座布団と椅子・カーペット


 押入れの中に入っていると気が付かないけど、
 出してみると本当にたくさんの物が入っているなぁ〜と実感‼️


 一応出してはみたけれど、今度はこれをどうするか❓
 さて、これからが本番ですね〜♬🤔


        目指せスッキリ❣️



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


    今日の母


    今日はなんだか頭が冴えている母
    何時も一緒に風呂に入るけど、今日は少し遅れて入ったら、
    おおおぉ〜〜 自分で身体を洗ってた❣️ 🧽

      なんと使っているのは、亀の子たわし❗️


      昔から母が身体を洗うグッズは、たわしと塩


      塩を身体にジョリジョリ塗り、流した後、
      たわしでゴシゴシ、ゴシゴシ、首筋まで👵


      『 痛くないの❓』
       『 まだ足は痛いんやさ 』
                     『 違う、たわしで擦って痛くないの❓』
                     『 これか🧽痛くないぞぉ 』


                     『 背中、洗ってくれんか❓』
                     『 あれ〜 今日まともやに ♬ 』


                     『 何のこっちゃ... 』
                     『 何時もは、自分で洗わんやろ 』🚿 


                     『 覚えとらん。。。』


                      本日、母覚醒❣️


              さすが長年の習慣、身体に染み付いているようです🤗
                               
         覚醒、風呂で流さんといてな〜🙏