天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は勉強〜! わし、保育園の子より出来んのか...?

昨日買ったぬり絵とスクラッチアート、
早速午後から、やってみました 🎶


『 今日は、勉強するよ〜❗️』✏️
『 勉強⁉️  何するんや❓』👵


『 いいからおいで 』📖
『 出来るやろか❓』👵不安...


最初に間違い探し 🖼 ⇄ 🖼


『 う〜ん、どこや〜 』👓 を掛けて結構真剣‼️
『 ここは違うなぁ、あっ❗️ここは簡単や 』✌️


『 わかった❣️ こんで10個あるやろ 』😄


スゴいじゃん❗️じゃ今度はぬり絵をして 』


『 これは何や❓』
『 ぶどうやろ 』🍇
『 団子かと思った 』🍡



           そして出来たのがこれ

            まぁ、まぁ、じゃないですか〜♬



        私は、一緒にスクラッチアート✏️ こんな感じ 🖼

          百均なので、ペンは良くありません


     ホログラムタイプはまだ良いけど、カラータイプにはちょっと。。。
       木だし、先がシャープじゃないので細かい作業には向きません❗️


         なので、途中から爪楊枝で描いてみました✍️
       い花が爪楊枝で描いたもの、線が綺麗に出ています🤗


                                     残りも爪楊枝で描いてみようと思います🌸


     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母


        いつもならゴロゴロして横になっている母
            今日はちょっと違う❣️ 
      ぬり絵が終わった後も、ずっとノートを見ていまして

          おやつを食べながら、ポツンと一言 ☕️🍰


          『 これ保育園の子がやるやつか❓』👶
       『 わし、この子達より出来んようになったんやな〜 』😅


              ほっほ〜〜 スゴい❣️


           それが分かってるなら、まだ大丈夫で〜す ♬