天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

レンジは使えません。。。誰か私を預かって!

今日は仕事に行く日❗️✍️


朝、母の昼食を準備して、


『 レンジして食べて 』🍱
『 やり方が分からん 』👏


レンジの使い方、忘れました。。。👵


『 今日、一人で大丈夫かな〜 』🏡
『 カギかけていくから大丈夫だよ 』🔑


誰かわしを預かってくれんかなぁ。。。👵


とうとう、自分を誰かに預けようと考え出し🙄


『 ケガしてる人は何処も預かってくれんよ 』😅
『 近所に頼れる人いないしな... 』👵


母より年下の方々が次々と亡くなりまして📿


  ・・・・・


取り敢えず、おやつに羊羹を置いて仕事に行きました🚙


私は < おっとっと > がおやつ 🐙🦑🦀🦐🐡
コーヒーには羊羹より軽いお菓子が好き☕️
仕事中にも、サッと摘めるし♬


            10種類色々な形、楽しめま〜す❣️
     こんな事が楽しい❗️まだまだ子供心持ってます、私 🤗


         で、で、で、初めて見つけました‼️
                     レァ仲間〜〜〜〜🦴

             これは何だろ❓
              何だか嬉しい1日 💕  単純〜〜〜 ♪



      ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


 今日の母


  お昼、ちゃんと食べたかな〜 気になって急いで帰宅
  相変わらず横になって、毛布から目だけを出して📺


    それでも聞いてみる 『レンジ、ちゃんと出来た❓』
      すると、モゾモゾと起き上がり

 『 出来た〜❣️  ちゃんと、あっためて食べた🍱 』😄✌️


 『 良かったじゃん❗️』
 『 ほかっとったら、知らん内に電気が消えとった 』👵


  あはは〜 途中で出してしまったようで。。。😅
      何とか一つ覚えたかな〜✍️