天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

季節の先取り❣️ ちょっと早過ぎでは。。。

先週の日曜日に、恥骨と尾てい骨を骨折した母👵


『 痛い痛い❗️』と言って、最近全く動かない。。。


整形外科の先生にも
『 太ももの運動はするように🦵』と言われているのに、


『 そんなことは聞いとらん❗️』👋


そして、ただひたすら寝てるだけ😴


頭も使わないから、かなり・・・が増えて来て💦


何を言っても
『 初めて聞く〜♬』と言ってニヤリと笑う😄


はぁぁぁぁ〜〜〜


ともかく、手を使う何かさせないと❗️


早速、買いに行きました🚙 塗り絵〜 ✏️


本屋を何軒か回ったけど、大人のぬり絵は難しく、
子供の塗り絵は、目の大きい女の子や怪獣もの🦝


ふと思いダイソーとセリアへ行ってみました🚙


ダイソーに良いぬり絵は無かったけど、
な〜〜〜んと、スクラッチアートがありました❣️


      びっくり❗️ さすがダイソーです😁

     思わず購入〜 手始めはこちらからだね✒️


       そして、ぬり絵 はセリアで購入

     クイズ形式のぬり絵で、少しは頭を使いそうです✏️
     『 たのしみながら ちえがつく!』
  
  って書いてあるけど、何歳位を対象にしているのかな〜😅



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母


        相変わらず、毛布をかぶってゴロゴロ

       『 そろそろ起きたら❓』
       『 うーーーん... 』


         ゴソゴソ、もぞもぞ。。。


       『 おやつだよ〜 』☕️ 🍮


                          やっと起きて来た❗️👵
                          母が起きた後の布団を触ったら、
                          うううっ〜〜〜ん❓ 何か暖かい・・・


                         布団をはぐって見たら、アンカが〜〜〜‼️


                        寒いもん』ニヤッ😄


                          まだ9月、ちょっと早くないですか。。。😅