天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ぽたぽた ポタポタ『 大変!また鼻血〜〜〜‼️』

昨日の深夜、鼻血の救急で病院へ行き止血して貰った母👵


昨日は何も無く、大丈夫だったのだけど、
今日、昼の12時過ぎ、またもや鼻血❗️


『 大変❗️ 大変‼️ また鼻血〜〜〜‼️ 』


布団を真っ赤にして、叫んでいる母👵


『 病院で習った様に、小鼻を押さえて❗️』


と言ったけど、する気は無くちっとも止まる気配も無い❗️


ぽたぽた ポタポタ ポタポタ === ⬇️


綿はすぐ真っ赤になるし、これはマズいかも。。。


急いで耳鼻科にTEL  3時40分に予約が取れました☎️


その間、ずっと鼻血は出っ放し👃


口に血が回ったなら『 出して! 』と言っても上手く出来ず...
  ( ホントに子供みたいで💦 )


おまけに歩けないので、老人用の押し車に乗せて😅
何とか耳鼻科まで連れて行きました🚙


診て貰ったら2カ所切れていて、直ぐ焼いて下さいました👨‍⚕️

ふぅ〜 やれやれ ひと段落🍀😊


耳鼻科の帰り、すぐ側のショピングセンターに寄りました🛒


母を車に残し、さっさと買い物🍎🍌🍊🍞🍮


      そして、どうしても買いたかったのがこれ❣️


          ヒーリングスクラッチアート ♬


           絵心が無くても出来そうです🖼
               楽しみ〜〜〜🤗



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母


       ぽたぽた  ポタポタ  垂れているのに、そのままで。。。

       『 ちゃんと小鼻を押さえんと❗️』
       『 どうすりゃいいんや❓』
       
       『 教えたやろ👃』
       『 何にも知らん❎ 』


       『 もう〜〜 子供みたいやな👶 』
       『 そやな〜😄 』


       『 はぁ... 』😓


     耳鼻科から帰ったら、元気になっていて口も達者に 🎶


     2日間で、整形外科  →  病院  →  耳鼻科  🚙


     御本人様、全部同じ先生に診て貰ったと思ってます。。。😅