天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

『 救急車呼んで〜‼️ 』鼻血がポタポタ。。。

さぁ、寝よう〜😴と思った夜中の12時過ぎ


『 救急車呼んで〜‼️ 』


と階下から母の声👵


何事かと急いで降りて行ったら、鼻血が出てました👃


ティッシュで鼻を押さえているだけなので、
真っ赤な血が、ポタポタ落ちてきて。。。


綿を詰めようとしたら、 


『 痛い痛い〜 救急車呼んで〜🚑 』😫
『 鼻血で救急車は呼べないよ❎ 』


『 綿を入れないと止まらないよ❗️』😮


あ〜でもない こ〜でもない 綿ぎゅーぎゅー👃


結局、車で救急外来へ連れて行きました🏥🚙


🏥に着いたのは1時過ぎ、
受付を済ませ、診てもらったのが1時20分頃👨‍⚕️


ガーゼを詰めて、しばし待機 💺 処置して頂きました。


終わって支払いを済ませ、家に着いたのが3時🌙


母を部屋に連れて行き、寝たのが3時半😴


今日は仕事だったので、起きたのが5時半⏰


久しぶりにドリンクを飲んで仕事に行きました🚙😄


おかげで元気〜♬👍


      会社に行ったら窓から変な音が❗️ 
      生き残りのアブがへばり付いていました🐝

      残り少ない命♡  一歩づつ足を前に進めていました❣️
         アブが歩くところを見たのは初めて🤗



    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母


                      夜中の12時過ぎ 
        『 救急車を呼んで❗️』と言っていた母  🚑

        夜になったら覚えていませんでした💦


        『 そんなこと、言ったかぁ〜❓』
        『 病院って、いつ行ったんや❓』
        『 何にも覚えておらんけど👏 』


    あの振り回された三時間は、いったい何処へ消えたのか。。。


         救急車呼ばなくて良かった〜🤗