天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

ツタのからま〜るなつ〜め ♪ 宙ぶらりん ♭

今日は日差しがあっても風もあり、少し過ごしやすかったです😄


午前中に畑に行き、気になっていた『なつめ』の木を切りました🌲


ツタが絡まっていたけど、ノコギリで


『 ギーコギーコ 』 


根本の方で切ったのに倒れてくれなくて。。。


よくよく見れば、栗の木にツタが絡まって宙ぶらりん 😮


仕方がないので、途中でもう一度切りました‼️


  この後、この『 なつめ 』の木はどうなるのでしょうか❓

    左上に栗のイガ、今年は忘れずに収穫しよう🌰


      絡まっていたツタの根っこ、これだけ取れました❗️


       日焼け止めだけは、しっかり塗って行ったけど、
       うっかり虫除けを塗って行くのを忘れました。。。


     何だか痒いな〜と思ったら、腕と足首に虫に噛まれた跡が...


             痒いよ〜〜〜😂


    ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーー
  
  今日の母


      昨日に続き、一日中寝転んでゴロゴロ😴


        『 少しは起きていたら 』
        『 動くと痛い 』
        『どこが❓』
        『 足... 』


    でもテレビを見る時は、膝を抱えて起きていました📺
         さすがテレビの威力❣️


        痛い箇所が分かりません。。。
       月曜日に整形外科の予約を入れました🏥