天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

杖がダメなら、デスクチェアで移動は?

 昨日、銀行へ行ってお金を下ろして来ました🏦
 🏧では無くて窓口です😄


 数字の2を書くつもりが、1と書いてしまい、
 1の上に2になる様に書き加えて提出しました✍️
 ( これってマズいかな〜❗️)と思いつつ... 


 案の定、電話が掛かってきまして😅
 今日、訂正に行って来ました👟


 キャッシュカードは持ってますが、
 いつもお金を下ろす時は窓口です💳


 元々、銀行さんが毎日会社へ顔を出してくれていたので、
 その場でお金の出し入れをしていました💰


 その名残りで、窓口が好きです❣️


 お陰で今日も歩くことが出来ました✌️


      歩いた距離 3083歩 
       ( う〜〜〜ん 少ないけど。。。)



✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎



      今日も母はゴロゴロ寝てます😴
       
                         『 足を動かしたら❓』
       『 痛いで動かん🙅‍♀️ 』
       『 寝たきりになるよ❗️』
       『 ・・・・』無言😑


     色々考えた末、そうだ〜〜〜〜‼️
         デスクチェアがあった👏

     これなら、押し車の様に使えるかも👍


  色々と試したけど、体重をかけ過ぎて前へ進めない...


 体重をかけるんじゃ無くて、一歩進んだらイスを前に出すの!
       
       教えるけど意味が分からなくて、


        『 もういいわ!』🙅‍♀️ と母



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母


       教えるのを諦め、買い物に行って帰って来たら🚙

          なな、なんと、一人でイスを押していました❣️
                
            やれば出来るじゃん❗️ がんばれ〜〜〜🤗