天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

痛かったら、移動は<ハイハイ>で! by 母

今日は、歯のケアに行って来ました🏥


昨日から右の歯茎が腫れて痛かったので、それも兼ねて🤚


レントゲンを撮って見たけれど歯に異常は無く、
炎症が起きているので、抗生物質を貰って来ました💊


疲れが出ているのかもしれませんね。。。💦


土曜日から母を連れて🏥通い👩‍🦽
私自身が👩‍🦽の使い方に慣れていないせいかも...😓


家に帰ってから、近くの薬局まで歩いて行きました👟


空は曇っていたけど、川の流れは綺麗で木々は蒼くて🌲🌳

7月豪雨で崩れていた護岸もキレイに修復されていました♬


            歩いた歩数 3815歩 


          少しは気分転換出来たかな❣️🤗



     ーーーーーーーーーー ⭐️ ーーーーーーーーーー


   今日の母
           昨日よりもワガママです💦


     同じ姿勢でゴロゴロしているから、筋肉が固まってしまう❗️
        その意味が理解出来ないのは分かるけど、
           動かないと益々痛くなる
        杖を渡したら『 無理❗️』と言いまして。。。

         <ハイハイ>して、移動しています。。。


          このまま動けなくなったらどうしよう❓
           只今、如何に説得するか思案中...🤔