天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

娘と息子の違いは ⁉️

4月に開かずの箱を開けたら出て来たミッキー 🐵


GWに帰って来た娘に聞いたら速攻で、


『 持って帰る〜❣️ 』娘
『 綺麗になったやろ 』


『 こんな顔やったっけ⁉️ 』娘
『 こんな顔やったんやな 』私ケラケラ


そこへ息子が来たので、


『 ちょっと、そこの押し入れの中からそれ取って 』
『 何や、これか❓』息子


『 そうそう、それ ❣️ 』


これは息子が幼い頃、乗って遊んでいたバス ⬇️


懐かしや〜  ブリキのロンドンバス 🚌


今は無き『 ブリキのおもちゃ 』
探しても多分今はもう無いもんね 😁


色々おもちゃは捨てたけど、これだけは捨てられなかった ‼️


これを見ると、息子の小さい頃の姿が思い出される 👦


だから、これは私の宝物 💕


もちろん息子にも見せたけど、渡しませんでした 🙅‍♀️


だって大事な思い出の品だから❣️


でも、息子は全く覚えていなく


『 いらん 』👋


あはは〜 さよか 😅


娘と息子との違い、そんなもんですよね〜 🙌