天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

今日は仕事最終日 😁

辞める辞めると言いながら、長々と伸びていた退職の日
ようやく本日が最終日となりました 😁


有給が残っているので退職日は5月15日ですが、
明日からは仕事から解放されました 👍


2年以上、コロナが始まってからは出勤制限が続いていたので、
あまり退職という気分にはなりませんが、
それでもやっぱり予定表から『 会社 』という文字が消えるのは、
何だか解放された気分になります
❣️


仕事ロスも有りません 🙌


最近は二週間に一度の出勤だったので、
これじゃ仕事気分じゃ無いしね 😅


それでも会社を出る時は皆に見送られ、花や色々な物を頂き、
本社の方からも電話を頂き、ホントに皆に感謝です 💕


家に帰り、昨年ようやく完成したジグソーパズルの横に飾りました 💐


今は、やりたい事がいっぱい ‼️


ワクワクしています 💖


少しづつ目標を定めて、さぁ今から邁進で〜す 🤗