天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

桜のトンネル

土曜日に 👵 を連れて桜を見に行って来ました 🌸


毎年行っているのですが、今年は急に暑くなったので、
開花から満開までの間がなく、直ぐに満開に🌸🌸🌸
満開になって直ぐに雨が降ったので、
あれよあれよ❗️という間に今度は散り始め 😳


今行きゃなきゃ見られない〜‼️


と、いつもの桜並木まで行って来ました 🚙💨


家を出る時は晴れていたのに、
だんだんと曇って来て☁️、雨もポツポツ ☔️


それでも車の中から見る桜並木はとても綺麗で、
かなり葉桜になっていたけど、それはそれで良しとして 😁


目的地の桜は、まだ咲いていました〜 🌸


川沿いに咲いている桜は圧巻❣️


曇り空だったのが残念だけど、青空ならもっと綺麗です 😁👍


反対側の土手、桜の直ぐ側に土手が有ります❣️


この土手、桜の木が道の上にまで覆いかぶさっているので、
ここを通ると桜のトンネルを通っている気分になります 🌸


『 おおおぉ〜 桜が上におるぞぉ〜❣️ 』👵


👵 のテンションもMAX ❣️


じっくりゆっくり走って桜を満喫して来ました 🌸🚙🌸
 


  ーーーーーーーーーー ☆ ーーーーーーーーーー


前回ブログをUPしてから、なぜかPCに写真が取り込めなくなり、
更にルンバが反応しなくなり、ネット環境が悪かったです...


写真がどこかに消えてしまったりして 🤔


写真無しのブログってどうなん❓❓❓


と思ったら、何もUP出来ずそのままになってしまいました 🖥


文字だけのブログ


やっぱり味気ないですよね・・・


視覚に訴える、見て直ぐに理解できる 🖼


何が本質なのか、ちょっと考えてしましました 😅