天然ばぁが行く『 今日の風は明日吹く♬ 』

悠々自適を目指すも程遠く『 なんとかなるさ〜 』と今日も行く!

足跡みぃつけた〜❣️

ご無沙汰しています❗️


一昨日位から団子状態だった指の腫れも引いてきて、
何とか指先だけ動くようになりました☝️


と言っても力は入らないので、
左手が使えないのは全く変わりありませんが... 😅


骨折してからの一週間、時間はあるのに何も出来ず、
全てに時間がかかるので何もする気になれず、
手が腫れてきてギプスがキツくなってきて、
痒くなってきて、ムズムズしてきて、
みんなこんな気持ちでギプスをしてたのかなぁ、
と思いつつ昼寝ばかりしてました 😪


更にここずっと雪が続いていて裏庭は雪の平原 ❄️


今朝、カーテンを開けて裏庭を見たら、
あらら〜〜〜〜❗️


カモシカの足跡 👆


我家の庭、カモシカの通り道になっていてよく遭遇します 😁


カモシカちゃん、途中まで歩いて行って雪の壁に遭遇❗️
ウロウロ彷徨ってから戻って行ったようです 😅 


こんな雪の中、食べる物があるのかなぁ 🤔


ちょっと心配になりました🍀


まだ大寒真っ最中だけど、
早く春が来て欲しいと思う今日この頃です 🌸